柏原ピアノ音感教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒募集チラシ出来上がってきました

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イラストレーターの萩原さんが素敵なチラシを作ってくださいました。
画像

生徒募集という目的より、教室の事を知っていただけたらなと

生徒さんたち、本当にすごいんですよ。

ピアノを学ぶって、いろんな事に活きてきます。

・初舞台、ギャーギャー泣いていた生徒ちゃん、すっかり自信がついて、小学生になって積極的に
発言したり、物事に積極的になりました。
・ずっとずっと学校に通えなかった生徒ちゃん、ピアノのレッスンは毎週欠かさずに、発表会も毎年しっかり参加
高校生から学校に通えるようになり、来年は大学受験です。
・絶対音感の訓練をしている生徒ちゃんは、音楽的センスはもとより、英語もすごいし、学力が高い。
・舞台慣れした生徒ちゃんの、ここぞという集中力はすごい。
・想像力が豊か。
・ある学年になると、レッスンでの言葉使いが丁寧になる。
・中高生は、勉強の息抜きにピアノをひいている。
まだまだきりがありませんが、
音楽は、人生を楽しく、心豊かにしてくれる事は間違いありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒募集チラシ出来上がってきました 柏原ピアノ音感教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる