柏原ピアノ音感教室

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン風景

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中学生のN君のピアノレッスン
N君は、バリバリの剣道部です。教室に来たのは幼稚園の時、
気が付いたら背の高さを越され、イケメンに成長中
同じく中学生のMちゃん作曲レッスン
Mちゃんがレッスンを始めたのは2歳。まだオムツをしていました絶対音感、相対音感の訓練が終わり、聴音も楽典も楽々〜なので作曲の勉強を始めました。
そして、小学生のドイツ語です。ただいまドイツ語検定3級に向けて楽しく遊んでます。ちなみに、英語の勉強は小学校のみ、英検4級対策どころか、テキストを一度も開かないまま、英検合格しています。 相乗効果だと確信

何でも、楽しいのが一番


教室は、新年度のレッスンをただいま一斉に組み替えています。
生徒の皆さん、もう少しお待ちください。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン風景 柏原ピアノ音感教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる