新年度講師募集お知らせ

今日は、真面目です。

ホームページにアップしました。

柏原ピアノ音感教室では、一緒に楽しく生徒さんサポートしてくださる先生を募集しています。

講師のメリット
 
 教務委託形式の為、子育てや、演奏活動などの両立が可能
 教室が空いている時は、個人練習や合わせの練習場所として自由に使える
 絶対音感の指導方法を、働きながら学べる
 担当生徒さんのコンクール出場までのバックアップ、指導方法を学べる(今年度、ピティナピアノコンペティショ   ンにおいて新人指導者賞受賞)
 教室の運営方法を学べる
 研修があるので、導入期の指導をしっかり学べる
 講師同士仲が良いので、分からない事、困っていることなど、いろいろな事を聞ける
 それぞれの能力、経験により、昇給 
 労災保険は全員、雇用保険は該当の場合加入(1週間に20時間以上)
 交通は規定に基づき支給(上限あり)
 我が家の 一階の事務所はなんと、前澤労務管理事務所、社労士さんが何でも相談にのってくれます。

募集講師  
 ピアノおよびソルフェージュ講師
 幼児リトミック講師
 英語講師

 履歴書→実技試験、面接→研修→試用期間→正式採用 となります。
 
 募集に関して、電話での対応は一切致しません。
 実技試験につきましては、履歴書が届き次第、こちらよりメールでお知らせします。
 

募集条件 
 健康で明るく子供が大好きな方 
 教室の理念に共感、熱意があり自ら進んで取り組める方
 音楽大学を卒業または、卒業見込みの方、音楽講師としての経験がある方
 リトミック講師としての経験がある方(幼児教育、初等教育の大学を卒業でも可)
 英語が堪能で英語講師としての経験がある方(ピアノの経験があれば歓迎)
 週1日以上固定で勤務できる方(土曜日勤務出来る方歓迎)


報酬その他
 それぞれの能力、経験により、昇給
 労災保険は全員、雇用保険は該当の場合加入(1週間に20時間以上)
 交通は規定に基づき支給(上限あり)


 生徒さんからお月謝をいただいているからには、すべての講師は、全力投球です。
 妥協はありません。 だからこそ、気持ちよく、働ける環境に努めています。

 履歴書お待ちしています。 素敵な出会いとなりますように。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック