ピティナ全国大会

今更、ですが、グレンツェンの静岡予選も終わり、ホット一息

今年はみんな頑張りました。すごすぎました。(教師バカ)
来年はどうなることやら

こんなんで、喜んでいるようではまだまだ…と声が聞こえてくるような

特級コンチェルト、今年は、4名中、リストが3曲も

何で、同じ曲ばっかりなんだ~と文句タラタラ主人に、
始まって早々お休みタイムの伶音君、(朝からはジャギすぎて終わりまで
長女と、興味なさそうな李音ちゃんは食い入るように…

以前、M先生がおっしゃっていたのですが、ピアノってやはり男の楽器なんだなあと、
今回は、改めて感じました。 あっ好みもありますが…

よし、我が家の伶音も

んーーー1年生にしてやっと、身長108センチ、チビで、ガリ過ぎます。

趣味で十分

教室の生徒さんたちは…

やっぱり全国大会の雰囲気にしっかり飲み込まれていました。
いつものように伸び伸び…なかなか難しいです。
何事も経験で~す。


表彰式の後の立食パーティーは、食べ物争奪戦
前回の反省点を生かしてと思いつつも…
のほほんと生活している地域性でしょうか…

画像
画像


うって変わって子供達、大活躍、いろんなお料理をゲットしてきて

分けていただきました。

惨敗


今年の夏は、皆さんのおかげで、家族でお泊りができました。
夏休み、つまらないとみなさんのレッスンの邪魔をしていたチビ2匹も、しっかり、
反省してもらい、あらため、みんなのすごさがわかったようです。


みんな、ありがとう。







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック