柏原ピアノ音感教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年ぶり??

<<   作成日時 : 2017/07/19 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教室の子供たち、日に日にこんがりと焼けてきました。
夏休みまであと少し。
カウントダウン楽しんでます。

17日は、生徒ちゃんが受賞者記念演奏会に出演しました。
帰りには、憧れの??大学の前で記念写真。
舞台は楽しめたようで、良かった、良かった。 (聴きに行けなくてごめんね)


私はというと、チビ2匹が所属している静岡児童合唱団の演奏旅行に
主人と二人で出かけました。(長女は、飛行機でどこかへお出かけ
20年ぶりでしょうか 何だか、良いのか悪いのか、空気で話すのはなんでしょうか
画像

老後はこんな穏やかというか、なんだかまったりしすぎというか… 
反抗期真っただ中のチビ2匹、改めて、なんだかとってもかわいく思える自分がいました。
子どもと関わる時間て、ほんとあっという間なんだと、しみじみ感じたりしました。

満席の会場に、響渡る歌声、音楽の素晴らしさと、大自然の癒し、いろんなパワーをいただきました。
ありがとうございます。

何気ない日常に感謝


なんて、のんびりしている場合じゃない。来週からピティナピアノコンペティションの本選がはじまります。
大変、大変、自分のお尻に…… 着火 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年ぶり?? 柏原ピアノ音感教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる