柏原ピアノ音感教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度始まりました。〜ピアノ講師紹介〜

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の長女は、念願の一人暮らしをはじめ、
下のチビ2匹は、中学生になりました。
次女は、長女が置いていった私物を勝手に拝借。
長男は、怒ると怖い姉がいないので、もう好き放題のルンルンでしたが、
やっぱり長女がいないのはどこか寂しいようです。
画像

本日講師会。ピアノ講師が揃ったので、写真をパシャリ
向かって左から井上陽葉、笹原佑里、柏原加奈子、石川実歩、鈴木朋子 
です。 

その他の講師はまた、個々にアップしたいと思います。
レッスン風景は、年少さんの男の子と、年長さんの女の子です。
年少さんだって、一人でもへっちゃら
新年度、慣れない事が多く、生徒さんも気がはっています。
そっと気持ちに寄り添って、楽しいレッスン時間となるように
講師一同頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

※石川実歩ですが、一身上の都合で8月で退職致しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度始まりました。〜ピアノ講師紹介〜 柏原ピアノ音感教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる